お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.02.14 副院長日記

バレンタインキッス 2012

シャラララ 素敵にキッス♪ シャラララ 素顔にキッス♪
シャラララ 素敵にキッス♪ シャラララ 素直にキッス♪

 毎年バレンタインデーが近づくとついつい口ずさんでしまう
国生さゆりの『バレンタイン キッス』
(どうでもいいのですが、バレンタインデー・キッスではないようです)

 

初めてチョコを買いに行った小学4年生の頃も、思えばこの曲が流れていたなぁ・・・

あの頃は友チョコなんてなかったので、
ドキドキしながら、好きな人にチョコを選んでいました。

 

まさに『明日は特別スペシャルデー 一年一度のチャンス♪』
でしたが、結局好きな人には渡せず、義理チョコばかりを配っていました。

 

甘酸っぱいバレンタインの思い出です。

 

あれから23年・・・

 今年も『バレンタイン キッス』を口ずさみながらチョコレートを選びました。

 
でもあの頃のようなドキドキではなく、
お世話になっている方々への「ありがとう」の気持ちを込めて・・・

  「くま歯科・こども歯科」なので、くまのチョコレートにしてみました

 

 

『誰もが浮かれてカーニバル♪』なバレンタインデー。
お祭り好きな私としては、
30代でもまだまだ浮かれていたいと思う今日この頃です。

 ちゃっかりもらったりもします(笑)

 

『バレンタインデー・キッス バレンタインデー・キッス
バレンタインデー・キッス リボンをかけて・・・♪』

 

素敵なバレンタインデーを・・・☆

アーカイブ