お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.02.09 副院長日記

天使

いつもお母さんの治療の間お預かりさせていただいている赤ちゃんのRくん。

 スヤスヤ眠る寝顔や、にこにこ笑顔にいつも癒されています♪

 

ぎゅっと抱きしめていると、本当にあたたかくて、
幸せいっぱいで、なんだかとっても優しい気持ちになれます・・・

 

お預かりさせていただいている間は、
みんながちょっぴりママ気分を味わえる至福の時です。

   スタッフもメロメロです・・・

 

10月にはまだ小さかったRくん

手をだすと、ぎゅっと握り返してくれていました・・・

この頃に比べると随分大きくなりました。

 

ずっと今のままRくんを抱っこしていたい気持ちと、
いつかお兄ちゃんのYくんのように走り回るRくんをはやくみてみたい気持ちと、
揺れる親心です(笑)。

 

そんな楽しそうな私たちをずっと羨ましそうにみていた院長。
お母さんの治療をしている院長は、なかなかRくんをだっこする時間はないのですが、
お母さんの治療がもう終わってしまうということで、本日念願のだっこデビュー★

 

 

院長も初めての至福の時間・・・

 

 

天使がくれた優しい時間・・・

どんなときも、そんな優しい時間が流れるあたたかい病院でありたいなと思います。

明日も、明後日も、たくさんの可愛い天使たちに出会えますように・・・★

アーカイブ