お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.01.28 副院長日記

アンパンマンがとんでもないところに・・・

姉弟で治療に通ってくれているMちゃん&Sくん。
いつもは嫌がってなかなか診療室に入ってくれないSくんですが、
今日はすぐに入って、お姉ちゃんの治療の間、横のキッズルームで遊んでいました。

どうやら今日はご機嫌な日のようです(#^.^#)

 

『アンパンマン・・・』『バイキンマン・・・』

アンパンマンとバイキンマンを両手にもって楽しそう♪

 

 こどもたちに大人気のアンパンマンブロックです。

先輩と友達が同じ種類のものをくれたので、

くま歯科・こども歯科にはアンパンマンが実は二人います・・・

 

うんうん、本当にご機嫌なのね・・・ヽ(´∀`*)ノ

 

しばらく『アンパンマン・・・』『バイキンマン・・・』を繰り返していたSくん。

 

ついにご機嫌がMAXに!!

アンパンマンを片手に持ってたちあがりました。

 

『アンパンマンが、ギロッポン~♪』

 

『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~、ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~♪』

 

突然SくんJAPANがはじまりました(*≧▽≦)σ

六本木にアンパンマンがいるというSくんの笑いのセンスが素晴らしい!!

 

これにはお母さんも、私も大爆笑。
こどもの吸収力ってすごいですね。いつ覚えてるんだろう???

 

『もう一回やって~』の声はSくんJAPANには届かず、
のりのりで踊った後、何もなかったかのように、また
『アンパンマン・・・』『バイキンマン・・・』と静かに遊んでいました。

 

幻となったSくんJAPAN、いつかまた出会えますように☆

アーカイブ