お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.01.24 副院長日記

キッチンセット

くま歯科・こども歯科のおもちゃのほとんどが、
友達や先輩からの開業祝いのプレゼントです。

 

だからこどもたちが嬉しそうに遊んでいるのをみると、
「ありがとう。」と、プレゼントしてくれた友達の顔が浮かびます。

 

女の子に一番人気のキッチンセット。
19歳の時に出会った仲良し4人組の、3人がプレゼントしてくれました。

こどもたちにぴったりのミニサイズ。

 

今は横浜・三重・愛知・福岡と離れ離れなはずなのですが、
ここ数年は、幸せなことに、数か月に一度のペースで会うことができています。

 

開業前に,なかなか行けないかも・・・と4人で伊勢神宮へ

偶然にも、4人中3人が歯医者の道を選んだので、
会えば思い出話にはじまり・・・
話題の化粧品の話から
嵐のメンバーで付き合うなら誰?結婚するなら誰?と不毛な会話になり・・・
でも気付けば最後は熱く歯医者の話をしています(笑)。

 

開業前にも病院に遊びに来てくれたのですが、
キッチンセットをみに?またはるばる三重から遊びに来てくれました。

キッチンセットを囲んでの一枚

引き出しには、「くま歯科・こども歯科」の刻印が・・・

私がなかなか動けないので、こうしてわざわざ福岡に足を運んでくれる友達に感謝感謝です。

遠く離れているけど、キッチンセットがあるからいつもみんなが見守ってくれているような気がします・・・

キッチンセットがたくさんのこどもたちに、笑顔を届けられますように・・・

 

 

 

アーカイブ