お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.01.19 副院長日記

くまさんVSプリキュア

待合室のキッズルームを眺めている時間が、とっても好きです。
おもちゃに囲まれているこどもたちが、天使にみえます(#^.^#)

 

今日もとってもかわいい場面に遭遇したので、ついついパシャ!!

お母さんの治療が終わるのを二人で仲良く待っていました。

 くまさんにプリキュアの絵本を読んであげてるみたいです・・・。

 

 

だんだんプリキュアがおもしろくなってきたようです。

 

 

くまさんがんばれ!!くまさんがんばれ!!

 

 

 

そしてついに・・・

 

 

くまさん、ノックアウト~!!

まだまだプリキュア人気はすごいですね・・・。

くまさんをおいて、2冊目のプリキュアは一人で読んでいました(笑)。

 

がんばれくまさん、負けるなくまさん。

アーカイブ