お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2012.01.13 副院長日記

1月

こども歯科の待合室が、1月バージョンに変更されました。

お正月といえば、やっぱり凧あげですね~

クリスマスが終わって、なんとなく寂しい感じになっていた待合室ですが、
新年とともに、またぱっと明るくなりました。

画用紙で作るワンちゃんや、ねこちゃん。
手作りが故に、どこかでみたことのある包装紙が着物に使われていたりするので、
「あそこのだわ。」とお母さん方も楽しんでいただけると思います。

 

私は、誰も気づかないだろうなと思っていたのですが、
佐賀出身のスタッフはすぐにわかったらしく、
「久美先生、あれ・・・」と早速つっこまれてしまいました。
佐賀に住んだことがある人には、ちょっと簡単すぎたみたいです(笑)。

 

1月ができたと安心しているうちに、あっという間に2月になります。

節分・・・バレンタイン・・・
今度はどんな壁にしようか迷い中です。

毎月、かわいい壁にしていきたいと思っていますので、
楽しみにしていてくださいね☆

アーカイブ