お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.12.26 副院長日記

クリスマス4

クリスマス、みなさんはどのように過ごされましたか?

私たちは、24日のお昼にみんなでピザをとって、
ささやかですがクリスマスパーティーをしました

クリスマスパーティー?のはじまりはじまり・・・

ピザにチキンナゲット、唐揚げ、ポテト・・・
そしてやっぱりはずせないのがクリスマスケーキ。

 

お腹がいっぱいになりました。

 

若いスタッフの食べっぷりに圧倒されつつ、
『こんなに食べれないかも・・・』
といってたわりには、自分でも結構食べたなと思います。

 

ただ最近、あんなに大好きだったケーキの生クリームがどっきりするようになって、
『別腹です。』とケーキもペロリとたいらげるスタッフをみると
なんだかとっても羨ましかったです。

 

短い時間だったけど、今年最後にみんなで一つのテーブルを囲んで、
こういう時間がとれてよかったなぁって思います。

 

みんなそれぞれに、それぞれのクリスマスがあると思うけど、
クリスマスはなんだか優しい気持ちになれて、温かい時間が流れる気がして、
やっぱり好きだなって思う2011年の冬でした。

 

こどもたちにも、サンタさんが来て、
楽しいクリスマスの思い出がまた一つふえているといいな・・・

 

アーカイブ