お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.12.20 副院長日記

カメラマン

こども歯科では、よくこどもたちの写真を撮ります。

得意のポーズをとってくれる子
恥ずかしくて照れ笑いする子
治療が終わったばかりで泣き顔のままの子

どんな顔も本当に可愛くて、その瞬間はそのときだけのものだから、
笑ってっても、泣いてても、
その瞬間は宝物のような時間だなって思います。

 

いつか大きくなったこどもたちに、
『くま歯科・こども歯科にはじめて来たとき○○ちゃんこんなだったんよぉ。』
って見せてあげたいなぁって、勝手にそんな未来を妄想して楽しんでいます。

 

何気なく撮っていたのですが、お母さんにあげると、
『この間の写真すごく可愛かったぁ。』と喜んでもらえたので、
ご期待に応えることができるよう、最高の一枚を撮るべくカメラマン頑張っています(笑)。

でも現実はなかなか厳しくて・・・

あらあら、ごめんなさい・・・。

 気を取り直してもう一枚・・・のはずが、

かわいいNくんとは別人に(笑)。

 最後の一枚。

ちゃんと撮れました(#^.^#)

 

 お母さん方の情報によるとスタジオアリスのスタッフの方々は素晴らしいとのことなので、
その技を伝授していただきたいものです。

こどもたちとともに私のカメラの腕前も成長しますように・・・★

アーカイブ