お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.12.15 副院長日記

女子会2

水曜の午後、待ちに待った女子会が開催されました。

もともとは院長の高校の同級生の集まりだったのですが、
そこに彼女が一人また一人と参加し、
そのうち奥さんになり、ちびっこたちも増えてきて・・・

いつの間にか旦那さんそっちのけでの女子会がたびたび開催されることになりました。

 

20代の頃は、みんな東京にいたり、北九州にいたりと、
離れ離れでなかなか会うことも難しかったのですが、
今やみんな福岡にもどってきて、
これからずっと何年もこうしてみんなでわいわいできると思うと嬉しくてたまりません。

 

みんなが頑張ってつくってくれたおいしい料理とお酒で、
少し早いクリスマス会となりました

 

 いつもいつもお世話になっているYちゃん宅。

パエリアにはじまり・・・ローストビーフ・チーズ・バーニャカウダー

このあとピザもケーキも食べました♪

ママになった友達も多いので、こうして集まった時に
最近のちびっこ事情をたくさん勉強させていただいてます(笑)。

1歳にして見事な『かんぱ~い』

もう英才教育がはじまっています(笑)

今回驚いたのは、うーたんとワンワンのちから。

なんと8か月の子がテレビに釘づけで、声を出して笑っていました。
人気があるのは知っていましたが、まさかこれほどまでとは・・・

うーたんとワンワンを侮っていました。

 
さっそくくま歯科・こども歯科でもその力をお借りしようとDVDの購入を検討中です。
待合室で流れるのを楽しみにしていてください★

いっぱい飲んで食べて、しゃべって、とってもリフレッシュできた一日でした。

 

 

 

新年会もできたらいいなぁ・・・

 

 

 

 

アーカイブ