お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.12.07 副院長日記

クリスマス2

こども歯科の待合室も少しずつですが、クリスマスっぽくなってきました。

スタッフみんなで手作りしたクリスマスの壁

受付前のこのスペースも大好きなのですが・・・
私のお気に入りは、こどもたちがかいてくれたサンタさんへのお願いの靴下。
毎日みては、こどもたちのかわいいお願いに癒されています。

キティサンタの質問にこどもたちがかわいくお願いしてます。

 

『ゴーカイジャーてっぽうをください』

『サンタさんだいすき。チョコレートをください』

『マリオカート7がほしいです』

中には・・・

あらあら、かわいいお願い事まで(笑)。

 

頑張っているみんなのところにはサンタさんがきっとプレゼントを届けにきてくれるはず。

そして、きっと願い事もかなえてくれるはず・・・

先生からもサンタさんに頼んでおくね.

アーカイブ