お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.12.05 副院長日記

女子会

今日はお休みだったので、大学の同級生とごはんに行きました。
大学に通っていた頃はもちろん、卒業してからも、
こうしてみんなでごはんに行けて本当に幸せだなって思います。

 

誕生日会だったり、クリスマス会だったり・・・
集まるきっかけは本当は何でもよくって
みんなで美味しいものを囲んでワイワイする、この時間が大好きです。

いわゆる女子会です。

昨日はうっかり写真を撮り忘れたので、先月の誕生日会のものを・・・

 

今から12,3年前から私たちは『女の子会』という名の会を頻繁に行っていました。
今でこそ、『女子会』という名前が市民権を得て、
週末はいたるところで、女子会が行われていますが、
私たちが先がけだったのでは・・・とひそかに思っています。

 

毎回みんなにそのことを伝えようと思うのですが、
ついつい飲みすぎて忘れてしまうので、
次こそみんなで『女の子会』発足のことを話して盛りあがりたいと思います。

 

そんな女子会ですが、今日はともだちからサプライズプレゼントもありました。

なんとクリスマスプレゼント!!

クリスマスをカウントダウンできるカレンダー

クリスマスが待ち遠しくなります。

こんな風に周りの人に、幸せを届けることのできる彼女は素敵だなって思います。

早速明日から病院に飾って、こどもたちとサンタさんがきてくれるまでのカウントダウンをしていきたいと思います。

 クリスマスまであと20日・・・

アーカイブ