お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.12.01 副院長日記

サンタさん

12月といえばクリスマス。
こどもたちはみんな、サンタさんが来てくれるのを心待ちにしているようです。

 今日治療に来ていたHちゃん。
かばんの中からがさごそ・・・

 かわいいサンタさんの靴下をみせてくれました。

 

そして中にはなんとサンタさんへのお手紙が・・・
お願いするとお手紙もみせてくれました(^-^)

   こんな可愛いお手紙なら、きっとサンタさん読んでくれるね

 

くま歯科・こども歯科の待ち合室の壁も
こどもたちのかわいいお願いでいっぱいにしたくなったので、

『これにもかいてたら~。サンタさん歯医者さんにもみにくるかもよ。』
と、画用紙の靴下を渡すと
『かく!!』と元気な返事が返ってきました。

Hちゃん真剣に書いていました(^-^)

 

みんなのお願いが届いて、サンタさんがプレゼントをもってきてくれますように・・・

 私にも、サンタさんがきますように(笑)・・・★

アーカイブ