お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.11.19 副院長日記

卓球

今日は仕事が終わった後、以前勤務していた病院のスタッフと
春日市のスポーツセンターで卓球をしました。

9時半まで頑張りました

 私は、中学生のときは卓球部に所属していましたが、
15歳以来きちんとラケットをもつこともなく、
体はすっかり動かなくなってしまっていました・・・。

 でも、いっぱい笑って汗をかいて、なんだかとっても充実した時間でした。

 

もう今は一緒に働くことはできないけど、
とっても大好きな病院だったし、
大好きな仲間だったし、
大好きな院長でした。

 

仕事の後に『卓球しよう!!』ってやっぱり熱いですよね・・・
そういう熱さって、きっと診療にもでていて、
みんなでひとつのものに向かっていくエネルギーをすごく感じました。

 

だから、大好きだったのだと思います。

 

私の大好きな病院がそうであったように、
『くま歯科・こども歯科』が、スタッフやこどもたちや患者さんにとって、
そんな大切な場所になれたら、幸せです。

 

私も何にでも一生懸命熱い高田院長のように、たくさんの人に愛を届けていきたいです。

こんな風に全力投球で・・・

 

 

アーカイブ