お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.11.15 副院長日記

かわいい三姉妹

くま歯科・こども歯科には内覧会のときからかわいい三姉妹が来てくれています。

 内覧会でこどもたちに大人気だったスーパーボールすくい。

またいつかやれたらいいなぁと思ってます。

 

面倒見のいい長女のYちゃん。
元気いっぱいの次女のKちゃん。
甘えん坊の三女のSちゃん。

いつも長女のYちゃんから、一人ずつ順番に治療をしています。

Yちゃんは6歳になって、もうすっかり余裕です。
Kちゃんは、『こわいんだけど・・・』と言いながらも、とっても上手です。
Sちゃんは、私が呼びに行くと、いつも『いやだぁ、せん・・・』と泣いてしまいますが、
3歳になった今回は、途中で泣きやみ台に乗ってお口をみせてくれました。

 

『S,泣かんやったぁ。じょうずにできたぁ。』
とっても嬉しそうなSちゃんがかわいかったです。

 三人ともいっぱいがんばったね~

 プレゼントの消しゴムをもって、『はい、ポーズ。』

私の一押しのシナモンちゃんとアイスの消しゴムは
Sちゃんにあたりました。

たからものにしてくれるそうです(笑)。

 今日はお母さんも治療だったので、待っている間一緒に遊んでいました。

 三人がかわいい声で『せんせい、みて~。』

 息がぴったりのおみごとな技です・・・。

 

 三人が来てくれると、いつもとっても楽しい時間が過ごせます。

また一緒に頑張ろうね★

アーカイブ