お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2019.07.18 副院長日記

8周年

またまた久しぶりの更新になってしましました。

更新がストップしている間にお陰様で

くま歯科・こども歯科は7月7日、8周年を迎えることができました( *´艸`)

 

いつも頑張ってくれるスタッフ、支えてくれる業者の方々、
そしてくま歯科・こども歯科を選んで通ってくださる患者さん

たくさんの方々のお陰で今があるのだと本当に感謝しています。

そこで・・・
恒例の8周年パーティーを♡

   

 

みんなで美味しいお肉を食べて、たくさん飲んで、
笑いあり、涙ありのあっという間の3時間でした。

 

たくさんの『おめでとう』をもらって、
『ありがとう』と返すたびに幸せいっぱいになりました( *´艸`)

 

大切な日が増えていくって素敵ですね☆

 

9年目も、みんなで笑顔を絶やさず頑張っていきたいです。

 思いきり逆光ですが……
それもわからないくらい楽しい夜でした

アーカイブ