お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.11.12 副院長日記

プレゼント

今日治療にきていたMちゃんが、治療が終わった後、
自分のかばんをがさごそとして、とりだした可愛いメモ帳。

 『かわいい~(*^。^*)』とのぞきこんでいると、

 『はい、先生にあげる。』とプレゼントしてくれました。

なんと可愛いワンちゃんのメモ帳でした。 

 

『いいの?やった~』と喜んでいると、

 

『はい、これもあげる。』

『それからこれも。』と、どんどん増えて・・・

 

  ワンちゃんだらけになりました(笑)。 

ついに6枚もいただいてしまいました。

 

私も小学生の頃、同じようにかわいいメモ帳を集めていたなぁと懐かしくなりました。
あの頃、集めていたメモ帳は、とっても大切な宝物で、
私はMちゃんに宝物をもらったんだなぁって思うと、さらに嬉しくなりました。

 

帰りもずっと
『バイバイ、バイバイ。』と何度も手を振ってくれて・・・

笑顔で帰っていくこどもたちをみると、本当に幸せな気持ちになります。

 今度、Mちゃんがきてくれるときに、
もらったメモ帳にお手紙を書いて渡そうと思います。

 Mちゃんが喜んでくれるといいな

アーカイブ