お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2018.11.05 副院長日記

日本シリーズとくま歯科

 

11月の寒さにも負けず
日本中が熱くなった日本シリーズ( *´艸`)

 

ついに終わってしまいましたね(T_T)

 

日本シリーズの間は私も本当はドームに行って応援したいけど、
仕事があるので、そうもいかない(>_<)

というわけで、今回も登場させました、カープスクラブ♡


  1年ぶりに着てみました♡

 

この人、試合前から勢い余って
ユニフォームを着て仕事をしていると思われそうなので、

『先生、カープファンなのですね』
『カープ女子なのですか?』と、温かい言葉をかけてくれる方々に、

『これは、白衣なのですよ~、ユニフォームと思いますよね、
 でもちゃんとした歯科用の白衣で、カープだけあるのです。』
と何度も丁寧にご説明笑。

 

なんだろう、着ているだけで
私も一緒に戦っているような気持ちになるのです( `―´)

 

でも闘っているのは私だけではなかったのです。
ちいさな戦士がぞくぞくと・・・

 

  

   

 

みんな、広島出身だったり、住んでいたことがあったり、
広島県民のカープ好きの英才教育の片鱗を垣間見ました。

 

やっぱり広島県民はみんなカープが大好きなんだ♡
教科書で習うくらいだもの。

 

 

結果は残念だったけれど、何度も見せ場をたくさんつくってくれたカープ。
来年こそは、日本一を!!

 

そんなことを思えるなんて、本当に強くなりましたね。
というわけで、しばらくカープスクラブもお休みします(*’ω’*)

アーカイブ