お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2018.09.20 副院長日記

夢をカタチに・・・

気付けば、もう9月も半ば。
だいぶ過ごしやすい気候になりましたね。

 

今年の夏は、猛暑続きでしたが、
私には長年の夢が叶った特別な夏でもあります♪

 

もうずっと何年も前から、
年明けに100個のやりたいことを書いているのですが、

『田中圭に会う』と並んで、
ずっと叶えることができていなかった

『保育園に歯科検診に行く』という目標。

色々なご縁あって、この夏
めでたく叶えることができました( *´艸`)

 

可愛いこどもたちがたくさんいる保育園は、まさに夢の国♡
TDLよりも、行きたかった憧れの場所。

 

長年の夢が叶って大人げなく興奮してしまい、
可愛いこどもたちを、すっとパシャパシャ撮影していました笑。

 

この日は夏祭りで、アンパンマン音頭を踊っていました♪

カワ(・∀・)イイ!!

 

肝心の歯科検診はあっという間に終わってしまい、
後ろ髪をひかれる思いで帰りました。

 

 みんなとってもおりこうさんでした♡

 

はやく、また来年にならないかなぁ。

 

強く願うと、夢は叶うものですね♪


『おっさんずラブ』でブレーク?したし、
(私にとってはデビューしてからずっとブレーク中なのですが)
ゴチの新メンバーになったし、

もしかしたら田中圭に会える日も近いのかも・・・( *´艸`)

アーカイブ