お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2018.07.19 副院長日記

7周年②

先日のブログにも書きましたが、
くま歯科・こども歯科は7月7日で、
7周年を迎えることができました。

 

7周年にはスタッフからの手作りケーキ以外にも
たくさんの嬉しいことが・・・

 

まずは、引っ越しで退職したスタッフのSさんからの贈り物。
可愛いくまさんのスツール。

  先日ブログで紹介したあれです♡


遠く離れてもくま歯科のことを想ってくれる
その気持ちが本当に嬉しかったです。

 

Sさんが一目ぼれしたというくまさんのスツール。
私も、違わず一目ぼれでした( *´艸`)

 

 お手紙つきで愛知から届きました(*^-^*)

ラッピングも可愛い♡

 

たくさんのこどもたちに使ってもらえますように・・・★

 

  しろくまちゃんのお顔は一つ一つ違うみたいです。
さっそくこどもたちと、どこが違うかにらめっこ♪

 

 

そして、7周年のブログをみて、
お祝いのケーキを用意してくださった技工所さん。

 

こだわりの777
わざわざ再現して頂きました

 

たくさんの優しさに包まれて、支えられて
お仕事させて頂いているのだなぁと
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

くま歯科・こども歯科も8年目。

応援してくれる大切な人たちに、
少しでも恩返しできたらなぁと思います。

 

アーカイブ