お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2018.07.07 副院長日記

7月7日 7周年

今日は77日。
くま歯科・こども歯科は7周年を迎えました( *´艸`)

 


今までも嬉しかったのですが、今年は『777
7が三つも並んで、今まで以上に特別な喜びがあります♡

3
人ではじめたくま歯科・こども歯科ですが、
少しずつスタッフも増え、今ではこんなにたくさんに

 

   くまのスツールかわいいですよね♡

 

今日という日を迎えることができたのも、
こうして支えてくれるスタッフのお蔭。

 

本当に感謝しています。
いつもありがとう。

 

サプライズの手作りのケーキでお祝いしてくれる
そんなみんなの優しさや思いやりが
きっと今のくま歯科の優しい雰囲気をつくってくれているのだなぁと。

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回はIさんの手作りでした♡
とっても美味しかった(*’ω’*)

 

そして、患者さん。
1歳半健診にきてくれていたこどもたちも、小学生になり、
幼稚園だったこどもたちは、なんともう中学生に!!

 

7年間成長を見守ることができて、本当に幸せです。

『昔は泣いてたよね、上手になったね~』
『仮面ライダー好きだったよね?もう違うんだね~』
『サンタさんには、あれもらってたよね?』

 

4か月に一度の短い時間だけど、
こどもたちと接する時間は特別で、キラキラの宝物。

私には7年分の思い出があると思うと、なんだか胸が熱くなります。

いつも通ってくださり、たくさんの癒しと、幸せな思い出を
本当にありがとうございます。

毎年毎年、大切な人や思い出がたくさん増えていく・・・
それってとっても幸せなことですね。

これからも、くま歯科・こども歯科を宜しくお願い致します☆彡

アーカイブ