お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2018.04.07 副院長日記

フライング

ここのところ暖かい日が続き、すっかり春だなぁと思っていたら、
今日はいっきに冷え込んで冬に逆戻りですね。

 

そんな寒い日ですが、今日は朝から心温まる出来事が!!

 

スタッフのFさんとMさんが、

『先生、これ。』と可愛いくまの袋をもって目の前に・・・。

 

   Fさんが選んでくれた袋だそうです笑

 

『誰に渡すの?』と聞くと、
『いや、先生たちに。』

 

あ、明日は結婚記念日でした( *´艸`)

 

一日前ということもあり、すっかり抜け落ちていて、
まさか自分たちにプレゼントとは・・・

 

二人の手作りのチョコレートパイ
箱とハートはMさんが選んだそうです笑

 

本当にビックリ!!

でも、本当にすごくすごく嬉しい♡

 

素敵なスタッフに囲まれているのだなぁと改めて、
幸せな気持ちでいっぱいになったのでした。

 

   朝から大人げなくおおはしゃぎ

 

結婚12周年。
くま歯科ファミリーもどんどん増えていくので、
私もしっかりしたお母さんにならなくちゃ笑

 

チョコレートパイの甘さが心に沁みて、
寒いのに心がポカポカ(*’ω’*)

 

忘れられない一日になりました☆彡

本当にありがとう

アーカイブ