お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2018.03.02 副院長日記

ムニムニ♡

久しぶりの更新になってしまいました。
2018年がはじまったかと思ったら、
あれよあれよと時間が過ぎ

気付けばもう3月。

月日のたつのは本当に早いですね~

 

小さい頃から通ってくれているRくん。
いつもサンタさんからのプレゼントや誕生日のプレゼント、
買ってもらったおもちゃの話を嬉しそうにしてくれます。

 

そんなRくんの手にたくさんの可愛いパンや動物たちが(*’ω’*)

これは・・・
めざましテレビでみました!!
今小学生に絶大なる人気を誇っているスクイーズ!!

 

『いいな、いいなぁ、せんせいもほしいなぁ。』と羨ましそうにみていると、
『いいよ、これあげる。くま歯科だからくまね。』

 そういって、一つプレゼントしてくれました。
(一度はお断りしたのですが、Rくんの優しさに甘えることに・・・)

 

  可愛いくまさん



この可愛いくまさん、ただのスクイーズではないのです。

なんと、Rくんの手作り。オリジナルです。
世界に一つだけしかないのだと思うと愛着もひとしお( *´艸`)

 

さっそく自分の机に飾ってみました♡

 

ですが、診療を終えて机にもどると、くまさんが行方不明に( ゚Д゚)

 

 

すると隣から
『これなに⁉むちゃくちゃ気持ちいいね~♪』

 

院長がくまさんをにぎにぎして癒されていました笑。

 

大人までもとりこにしてしまうほどの気持ちよさ。

 

Rくん、ありがとう。
今日もこのムニムニに先生たちは夢中です

やめられない、とまらない

 

 

 

 

アーカイブ