お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2017.07.18 副院長日記

6周年(くま歯科編)

私の愛用している日めくりカレンダー。

たびたびめくり忘れるけれど、

『久美先生、また忘れてますよ。』
『めくっておきますね。』

と、私以上にカレンダーを気にかけてくれるスタッフのお蔭で、

ちゃんと今日も718日♡
本当にできたスタッフ達( *´艸`)

 

以前のブログにも書きましたが、
この日めくりカレンダーの一言が大好きで、
いつも励みにしています。

 

『受けるより与える方が幸せ』

 

最近はっとさせられた、大好きな一言。

 

6周年を迎えるにあたり、たくさんの人に
『おめでとう。』とお祝いして頂き、本当に本当に嬉しかったけれど、
それ以上に『ありがとう。』といえる大好きな人たちが
たくさんいることが、何より嬉しかったりするのです。

 

 お祝いでいただいた胡蝶蘭を囲んで♡

 

毎年準備しているスタッフへのプレゼントと手紙。


みんなの喜ぶ顔を思い描きながら、プレゼントを選んでいる時間
過ごした時間を懐かしみながら書く手紙。
やっぱりくまはどこかにいれなくちゃ笑と使命感に燃えながら
 7月7日を迎える日々は、本当に幸せでした♡

 

 

 

7月7日。
七夕は願いが叶う日。
そんな素敵な日に病院をはじめることができてよかった☆彡

 

『これからも、たくさんの人に愛される
くま歯科・こども歯科でありますように・・・』

  なんだかシュール・・・

お揃いをつけて心を一つに
これからも頑張っていきましょう♡

 

アーカイブ