お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2017.06.09 副院長日記

39(Thank You)

またおばさんになってしまいました笑。

というのも甥っ子が一人増えたのと、
先日誕生日を迎え、39歳になりました(;^ω^)

 

 

 

誕生日には、家族・友達・スタッフ・業者の方々から
たくさん『おめでとう』とお祝いして頂き、
昔ほど歳を重ねることを素直に喜べなくなってきたものの、
39年でこんなにも素敵な出会いがあったのだと、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになったのでした♡

 

39歳は、『サンキュー』だから、感謝の歳( ´∀` )

今の私があるのは、本当に支えてくれるたくさんの人たちのお蔭です。
いつも本当にありがとう。

 

あるのが当たり前で、いてくれるのが当たり前で
ついつい忘れがちになる『ありがとう』の気持ち。

 

私をここまで育ててくれた両親に感謝。

どんなときも変わらずにそばにいてくれる友に感謝。

 

いつも私を支えてくれるスタッフに感謝。

 

こども歯科を尊重して応援してくれる院長に感謝。

 

そして、くま歯科・こども歯科を選んで通ってくださる
こどもたちやお母さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

今年はいつも以上に感謝の気持ちをもって

たくさん『ありがとう』がいえる一年にしようと思います★

 

 

 記念日を忘れずお祝いしてくれるスタッフ

本当に感謝しています♡

『ありがとう』

 

 

アーカイブ