お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2017.04.14 副院長日記

結婚記念日

1月はいぬる(広島ではいぬるでしたが、全国的にはいくのようですね)

2月は逃げる

3月は去る・・・

 

昔の人はよくいったもので、
あっという間に4月になってしましました。

 

本当に月日の経つのは早いですね。

 

そして・・・

 

あっという間に私たちも4月で結婚11周年を迎えました。

 

結婚した時には、結婚記念日を
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるなんて
想像もしていなかったので、

 

くま歯科ファミリーには本当に感謝しています♡

 

 

 

今年は、記念日当日ではなかったので笑

本当にサプライズでした( ゚Д゚)

 

 

 

お菓子作りが得意なSさんお手製のケーキ

『祝11th
 Wedding Anniversary』

素敵なメッセージいりです

 

あまりに突然すぎて・・・

髪もぼさぼさですが、

 

 嬉しくて思わず泣いてしまいました(T_T)

こんなことなら髪の毛ちゃんとしとけばよかった・・・

 

 とっても幸せな朝でした( *´艸`)

 

 

退職したスタッフからもメッセージをもらって、
本当に嬉しかったです。

 

離れていても、繋がっていられる
大切なくま歯科ファミリーです♡

 

結婚12年目も、
仲良く頑張っていきたいと思います♪

 

みんなありがとう。

 

アーカイブ