お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2017.02.16 副院長日記

バレンタイン♡

2月14日はバレンタインデーでしたね♪
 

手作りなんてとんでもない私は早々と
お気に入りのケーキさん屋の期間限定生チョコを

お世話になっている方々に準備しました♡

 

バレンタイン・キッスを口ずさみながら、
好きな人にチョコを選んでいた昔を懐かしみながら笑、
平成生まれのこどもたちとバレンタインの話。

 

バレンタイン・キッスも知らないし、
好きな人にもあげないし、
手作りしかしないし・・・( ゚Д゚)

やっと『友チョコ』文化を理解したと思ったら、
今度は『逆チョコ』ですって。

 

多様化していくバレンタインに戸惑いを隠しきれません。

 

でも、形はどうであれ、
好きな人がいてもいなくても、家族や恋人がいてもいなくても、
そんなことは関係なくって
たくさんの人にチョコをあげて『ありがとう。』っていえる
そんなバレンタインが私は大好きなのです♡

『逆チョコ』こそもらえなかったものの、
スタッフからたくさんのチョコレート( *´艸`)

 

 女子力の高さに脱帽・・・

 

 

こんな風に誰かのために
時間や手間をかけられる、素敵なことだなって思います。

 

そしてそんなスタッフに囲まれて仕事ができる私は、
本当に幸せ者だなと思います。

 

『ハッピーバレンタイン♪』

素敵なバレンタインの思い出が皆さんにもたくさんありますように★

アーカイブ