お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2017.02.08 副院長日記

2月6日

2月6日は父の命日でした。

父が亡くなってからというもの、
はじめてのことをするときや、不安なことがあるときは、
『お父さんお願い。見守ってて。』と
ことあるごとにお願いをしているので、
この3年間ゆっくり休む暇もなかったのではないかなぁと
申し訳なく思っています。

 

『呼びすぎじゃ。』と怒られてしまいそうなくらい、
父に見守られて過ごした3年間でした。

そのお蔭で、何事もなく健康に過ごすことができたのだと
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

父がいつも楽しみにしていたブログ。
会うたびに『全然更新されんのぉ。』といつも残念そうでした。

昨年は忙しさを理由に、ついついさぼりがちになっていたブログ。
今年は『頑張って更新しょうるのぉ。』と父に言ってもらえるように頑張りたいです。

 

2月日の日めくりカレンダーに

『常に流れいている水は腐らない』とありました。

 

 一番下の一言を毎日励みにしています

 

淀みの水は腐るけど、流れ続ける水は腐らない。

常に前向きな姿勢で努力を続ければ、
生き生きとして進歩できるということ。

 

私の旧姓は『清水』なので、
清い水が久しく美しく流れるように、
久美という名前をつけたと父が教えてくれたことがありました。

 

2月6日、天国から届いた父からのエール。

 

腐らず、濁らず、
父からもらった名前に負けない
澄み切った清らかな、そんな人生を歩んでいきたいです♪

 

アーカイブ