お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2016.08.27 副院長日記

カウントダウン

夏休み突入のブログからはや1ヶ月・・・。

あっという間に夏休み終了の
カウントダウンにはいってしまいました。

 

またまた随分ごぶさたしてしまいました。

 

 

ですが、カウントダウンといえば・・・

2016年のこの夏

カープに25年ぶりのマジックが点灯しました♡

 

 

以前もカープのAクラス入りでブログを再開したので
今回も、カープのマジック点灯にあやかって、
私もブログのやる気スイッチを再点灯させようと思います。

 

 

テレビで広島県民の89%がカープファンだというクイズを見て
あまりの多さにびっくりしましたが、
 

 

春に宮島にある弥山に登った時、
なんの打ち合わせもしていないのに
こんな状況に。

 恐るべし広島県民・・・

 

 

あながち89%も間違いではないかもしれません。

 

そして小さい頃からの英才教育。

  大好きなカープ赤ちゃん写真展♡


広島で生まれ育ったら、みんなカープファンになりますね♪

 

 

 私もしっかり教育を受け、無事にカープファンに成長できました

  今年の誕生日プレゼントは
カープのユニフォームでした。

 

25年ぶりの優勝、早くみたいなぁ。


 

アーカイブ