お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2016.07.02 副院長日記

送別会

あっという間にもう7月ですね。

随分ブログをお休みしてしまいました。
毎度のことながら申し訳ございません。

お休みしている間にもたくさんのことがありましたが、
一番の出来事は・・・


大好きなスタッフNさんの退職(T_T)/~~~

 

初めてNさんにその事実をつげられたときは、
あまりのショックに病院中の暖房をつけっぱなしで帰ってしまいました笑。

 

あれから3ヶ月。
季節の移ろいとともに、私もなんとか悲しみを乗り越え
先日みんなでNさんの送別会。

 

おしゃれにテラスBBQ♡

 

 

 

気付いた方いらっしゃいますか?

 

 

 

そうなんです、みんなおそろいのTシャツ♪

 

 

 

そして みんなからのサプライズ。

 

 

 

無理だとわかっていても、このままずっとみんなで
くま歯科・こども歯科ができたらなぁと
思わずにはいられない素敵な夜でした。

 

 Nさん結婚おめでとう♡
そして、いってらっしゃい。
これからも『お帰り。』が言えるくらい近い距離で、
Nさんの幸せを見守ることができたらいいなぁ・・・

 

   今までありがとう♡

 

アーカイブ