お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.10.29 副院長日記

ショック

一昨日の朝、パンを食べていると、
・・・・・・『ガリッ』
すごい音がしました。

 

何がおきたか想像がつくだけに、もう怖くて怖くて・・・
でも何かの間違いかも・・・なんて期待しつつみてみると

 期待もむなしく、案の定奥歯の銀歯がはずれていました(-_-メ)

 

昨日の院長のブログにもありましたが、
さっそくかかりつけ歯科医に電話して、治療の予約をいれました。

 

病院が苦手な私ですが、今はそれが仕事で、生活の一部なので、
こと歯に関しては大事に至らずにすんでいますが、
他の病気でも、やはり異常を感じたらすぐに病院に行くことって大切ですね。

 

と言いつつ、一日そのままにして、呑気に夕食を食べていると
またまた・・・・・・『ガリッ。』

 

やれやれ、今度は歯が少し欠けました(ー_ー)!!
怖くてもすぐ行っておけばよかった・・・

 

本当は治療も院長にしてもらいたいのですが、なかなか時間がとれず、
でもこのままだと困るので、診療の合間に応急処置だけしてもらいました。
応急処置だけなのに、ずっとビクビク。

 

3歳でも頑張れるこどもたちを、本当に尊敬します。

『すごーい。』
『つよーい。』
『なんでこんなにじょうずなの?』

すべて本当にホントの私の心からの賞賛です★

こどもたちに負けないように私も治療頑張ってきます

 

 

アーカイブ