お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2015.10.24 副院長日記

嵐といえば・・・

先日、嵐を大好きなちびっこたちのことをブログに書きましたが、
それは大人だって同じです()

 

私は嵐といえば・・・
ある人のことをいつも思い出します。

 

 2年前まで一緒に働いていてくれていたKさん。

 

 Kさんも嵐が大好きでした。

 

 いつも穏やかで笑顔が素敵なKさん。

どんな話も『うんうん。』と頷きながら聞いてくれて、
Kさんがいてくれるだけで、とっても話しやすかった。
みんなを包み込んでくれる温かく大きな存在。

 

 そんなKさんでしたが、急に転勤が決まってしまい、
福岡を離れることになってしまいました。

 

『淋しい。』と言って二人で泣いたのが、
ついこの間のような気がするのに・・・

あれからもう2年が経つのですね・・・。

 


なぜ嵐でKさんかというと

 

Kさんへの退職のプレゼントが。
そう、嵐のライブだったのです。

 メッセージカードの中には・・・


 

なかなかとれないと評判の嵐のチケット。
嵐を大好きなKさんのために、私も必死で頑張りました♡

 嵐ライブツアー『LOVE』
愛を込めて手作りしてみました(笑)。

 

 

何より、思い出をプレゼントしたかった。
遠く離れてしまっても
嵐をみるたびに、くま歯科・こども歯科での日々を
思い出してくれたらいいなぁと。

 

あれから2年。
嵐をみるたびに、私がKさんのことを思い出します()

 

一緒にライブをみて、ご飯を食べながら、
本当は嵐のことを語りたかったはずなのに()
いつの間にかくま歯科・こども歯科のことに熱くなってしまった
Kさんとの最後の夜。
 

Kさんが、言ってくれた
『これからくま歯科・こども歯科はもっと良くなると思いますよ。』
という言葉。
 
お守りのように大切にして、私を支えてくれた言葉。
 
『あの頃より、今が一番いい』
そう思えるくま歯科・こども歯科でありたいなぁと
考えるきっかけになった夜でもありました。

 
あれから2年・・・

くま歯科・こども歯科で一番好きな場所がここ。

 

 Kさんのメッセージがはられている
 スタッフルームの壁

スタッフが『あの頃』を今でも大切にしてくれているのが、
何より嬉しかったりするのです。

 

『あの頃があるから、今が一番いい』
それがくま歯科・こども歯科にはしっくりきますね♡
 

そんなみんなの愛がKさんに届くといいなぁ♪

 

 

アーカイブ