お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2015.09.29 副院長日記

嵐ショック

 

みなさん、SWは楽しい時間を過ごされましたか?

SWといえば・・・
仙台で嵐が野外コンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』を行ったとか。
 

5月の段階で宿泊予約が殺到して、
ホテルの予約がシステム障害を起こしたり
他のイベントが中止になったり

仙台は『嵐ショック』がおこっていましたね。

 

さてさて、かくいう私も、嵐は大好きです。

くま歯科・こども歯科に来てくれるこどもたちにも
嵐ファンが多く、いつも嵐の話で盛り上がっています。

 

 
『ねぇねぇ、せんせいはだれがすきなの?』
『せんせいはね~、相葉ちゃんかなぁ。』

 

 『やっぱりね~』(なんで?そうなの・・・?)
『え~、Yちゃんはニノがいい。』
など、ワイワイ楽しい嵐時間が流れます。

 

   嵐のツアーバックをもってきてくれたことも♡

 

アンパンマンのDVDを買いに行った3歳のMちゃんは、
アンパンマンではなく、同じ『あ』のところにあった
嵐のDVDがどうしても欲しいといい、

『アンパンマンじゃなくていいのね?』と何度確認しても、
『こっちでいい。』と嵐のDVDを離さなかったとか。

 あれから5年・・・
繰り返し見続けた結果、
お母さんの方がファンになってしまっていました()

 

 3歳をも親子ともども虜にしてしまう、恐るべし嵐パワー。

 

 私のSWは嵐ショックとは無縁でしたが、
『嵐さんのライブにいくので、歯をキレイにしてください。』
という可愛いお願いにも、頑張って応えたのでした♡

 

翔くんにキラキラの歯みてもらえたかなぁ♪

 

 こどもからお年寄りにまで愛される
国民的アイドル嵐のように、

たくさんの人に愛される
くま歯科・こども歯科になれたらいいなぁ♪

 

 そしていつの日か春日市に『くまショック』を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

アーカイブ