お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2015.07.18 副院長日記

台風も過ぎ、今日は暑い一日でしたね。

 

こどもたちは、夏休みがはじまり、
なんだかとっても楽しそう♪

 

いよいよ、夏本番ですね。

 

それにあわせて
くま歯科・こども歯科もすっかり夏仕様に。

 

去年に引き続き、ヒマワリ。

今年は背の高いヒマワリと
低いヒマワリの2種類に♡

 

 

そしてずっとやってみたかった緑のカーテン。

 壁一面のゴーヤが涼しげ♪

 

 

そしてそして、

夏といえば・・・

ゆずの『夏色』!!

 

 自転車に乗って長い下り坂をくだっていなくても、
海をみながら線香花火に火をつけていなくても、

もうすっかり、心は夏色なのです♪

 

そんな夏は『恋の季節』といいますね。

今年の夏も、可愛いこどもたちに恋の予感です♡
たくさんの素敵な出会いがありますように・・・
 
ですが・・・
明日からは、連休なので、
こどもたちに会えません( ゚Д゚)

恋しいあの場所に行ってこようと思います()

 

みなさんも、素敵な休日を♪

アーカイブ