お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2011.10.28 副院長日記

大阪からありがとう

今日は大学の後輩が、大阪から夫婦で病院見学に来てくれました。

 

大学時代から変わらずかわいい奥さんと

ぎこちない関西弁がおもしろい九州男児の旦那さん
(眼鏡もピカピカです)

二人も来年3月に大阪で開業の予定で、どんな病院にしようか色々迷っているようでした。

くま歯科・こども歯科が少しでも参考になってくれたら、
ちょっとでも力になれたら嬉しいなって思います。

 

私たちと同じで、旦那さんが一般歯科を、
そして奥さんが小児・矯正歯科をされるそうです。

いつも明るい二人ならきっと、患者さんの笑顔があふれる素敵な病院になるはず。
話をきいているだけで、私たちもわくわくしてきました。

 

二人といっぱいおしゃべりして、
お腹がよじれるほど笑って、
本当に楽しい時間が過ごせました。

 わざわざ大阪からありがとう。
いつか二人の病院にも遊びに行かせてね★

おいしいお菓子のお土産もありがとう
ちなみに院長のラグビー部の後輩です(笑)。

アーカイブ