お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2015.05.19 副院長日記

北海道 絶景編

先日の院長のブログにもありましたが、
GWは北海道に行ってきました。

思いおこせば、2014年秋。

ふと目にした一枚の写真から、
この旅行ははじまりました。

『こんな景色が見たい!!』

そんな想いに駆られて、
いてもたってもいられなくなってその場で電話。

『来年のGWですか?・・・はい、大丈夫・・・です。』

どうやら、早過ぎたようです(;^ω^)

まだ営業の詳細は来年度で決まっていないとのこと。
でも、なんとか予約はとれ、絶景は約束されました♡

それから8ヶ月。

待ちに待った絶景がこれ

  映画『許されざる者』のロケ地にもなったみたいです

 これこれ、これが見たかったのです。

写真をみたときの感動もすごかったけど、
実際にこの景色を目の前にしたときの感動は
想像以上のものでした。

そして絶景だけではなく幸運なことに

   朝起きたら、なんと野うさぎが♪

ビビッときた自分の直感を信じて
北海道まできてしまったけど、
間違いではなかった・・・

北海道なので、カニもソフトクリームも
なんでも美味しかったけれど、
この絶景が一番のごちそうでした♡

でも山は見るのもいいけど
やっぱり登りたい!!

ということで・・・この続きはまた後日。

アーカイブ