お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2015.04.20 副院長日記

春休みお疲れ様会♡

4月になりこどもたちも幼稚園や学校が始まりましたね。

こどもたちと『ドキドキドン!一年生』を
一日中歌っていた春休みが懐かしいです(笑)。

 

春休みが終わった今は、
『桜さいたら一年生♪ひとりでいけるかな?
 
隣に座る子いい子かな?友達になれるかな?』

 

ドキドキドン!一年生を一人口ずさみ、
こどもたちが幼稚園や学校から帰ってくる時間を
心待ちにしています♪

 

午後になって制服姿のこどもたちが、
『こんにちは。』と言って入ってきてくれるあの瞬間が
たまらなく恋しいのです。

 

さてそんな今年の春休みは、
くま歯科・こども歯科を開業して一番の忙しさでした。
 

それでも、『きつい。』とか『辛い。』とか弱音を一切はかず、
一人一人の患者さんにしっかり向き合い、
『今日も頑張ったね~。』と笑顔のスタッフ本当に頼もしく、
みんなの頑張りに随分助けてもらいました。

 

感謝の気持ちを込めて・・・春休みお疲れ様会♪

 みんなでランチバイキング。

   いっぱい食べて喋って
ワイワイ楽しい時間でした

 休診日なのに、全員参加してくれたのもまた嬉しかったです。

 

くま歯科・こども歯科では
みんなそれぞれの役割や仕事があって、
おかれている立場・見えている景色は違うのだろうけど、
でもそのどれもがとっても大切なもので、
誰一人欠けることなくみんながいてくれるから、
今のくま歯科・こども歯科があるのだなぁと、
改めて感謝する一日になりました♡
 

みんなありがとう。
このチームワークを生かして、これからも頑張ります♪

アーカイブ