お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2015.04.11 副院長日記

サプライズ

先日スタッフからサプライズでお祝いしてもらいました。

『毎年、恒例の・・・』と、スタッフも言っていましたが(笑)、

あっという間に9年が過ぎ、
気付けば、9回目の結婚記念日。

 

   プレゼントも頂きました♡

 

ちゃんと覚えていて、お祝いしてくれるスタッフのお蔭で、
今もちゃんと幸せでいられるのだと感謝しています。
ありがとう。

 おそろいの靴下に
  とってもかわいいケーキ♪

 

二人で仲良く靴下をはいて、
ケーキを食べようと思います・・・。

 

くま歯科・こども歯科に来てくれているこどもたちからは、
『え~あの男の先生と結婚してると?』
『院長先生と家族なん?』
と、聞かれることもあり、 
そうだといってみたり、違うといってみたり・・・。

 ある時、Mちゃんに結婚していることを伝えると
『え~っ、すごーーーい。』と、それはそれは驚いてくれて、
結婚しているようにみえないのかなと喜んでいると、

 

『そんな偶然ってある?
 同じ職場ってすごくない?』と。

 

そっちかぁ・・・・・・(;^ω^)

 

 

こどもたちからすれば、
自分のお父さんとお母さんが同じ職場なんて、
不思議ですものね?

 

ちょっと残念な気持ちもあるけど、
小学生になってもまだまだ可愛いこどもたちに
毎日楽しませてもらっています。

 

10年目も、楽しい毎日が続きますように・・・★

アーカイブ