お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2015.02.17 副院長日記

バレンタイン

214日はバレンタインデーでしたね。
みなさんは誰かにチョコをあげたりもらったりしましたか?

 

毎年シャラララ素敵にキッス♪シャラララ素直にキッス♪
とバレンタインキッスを口ずさんで、
この日を心待ちにしている私ですが、
今年はなんだかバタバタしていて、
歌いこむ間もなくバレンタインを迎えてしまいました。

 

 

人生でこんなにバレンタインキッスを歌わなかった
バレンタインは初めてです(笑)。

 

でも、歌っても歌わなくてもバレンタインはやってくるわけで・・・

 

今年はそんな準備不足のせいか?
あげるよりも、もらってばっかりのバレンタインでした♡(やったー!!)

 

スタッフからの手作りチョコレート。

 
   


こんな風に周りの人に幸せをお裾分けできるって素敵ですよね。
お陰で私もとっても幸せな気持ちになりました。
みんなありがとう♡

 

そして・・・なんと患者さんからも。

 

 可愛いくまさんと心のこもったお手紙

 

手紙には、
『気さくでほんわかしたスタッフの方々でほっとしました。
安心して通えるくま歯科さんに出会えてよかったです。』
と、とっても嬉しい言葉。

 

Yさん、本当にありがとうございます。

バレンタインデーキッス♪バレンタインデーキッス♪
バレンタインデーキッス♪リボンをかけて♪

 

チョコレートだけではなく、
大切なものをいっぱいもらえて、
リボンをかけて大切にとっておきたいくらいの
一年一度の特別スペシャルデー♪でした♡

 

アーカイブ