お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.12.26 副院長日記

クリスマス①

今日はクリスマスでしたね。

みなさんは、どのように過ごされましたか?
楽しいクリスマスになりましたか?

 

24日のお昼は、くま歯科・こども歯科のスタッフで
クリスマスパーティ?

午前中のみの診療だったので、那珂川の『源じい』さんへ

アットホームな素敵なお店です

 

とっても優しそうなマスターが焼いてくれる
美味しいハンバーグが大好きです♡

 

お昼からコース料理を食べ、ちょっとリッチなランチで
お腹も心も満たされました。

 

そして夜は家族でクリスマスパーティ★

 

みんなでわいわい食べる食事は本当に美味しいです。

 

そして・・

可愛い甥っ子にはサンタになってプレゼント♪

 メリークリスマス☆
このまますくすく大きくなってね

 

 すっかりクリスマスを満喫できた一日に想いをはせながら、
『サンタさん来てくれるかなぁ?』
と淡い期待を胸に、眠りにつくクリスマスの夜なのでした・・・

 

アーカイブ