お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.12.24 副院長日記

お別れ

12月22日は受付のNさんの最後の出勤の日でした。

 

お疲れさまでした

 

1年2カ月という短い間でしたが、
Nさんと一緒に働くことができて本当に幸せでした。

 

Nさんは、いつもにこにこ笑顔で、
接する人みんなを明るくしてしまう太陽のような人。

 

受付で、患者さんと楽しそうに話をしている姿を
こっそりのぞき見するのが私は大好きでした。

 

本当はもっともっと一緒に働いていたかったけど、
遠くにお引っ越しなので、
こればかりは仕方ないなぁと諦めてはいますが、
それでも残念で仕方ありません。

 

最後の日。
スタッフ一人一人と、私たちにも、心のこもったお手紙とプレゼント。

そういう温かい心遣いができる素敵なところもまた
Nさんの大好きなところでもありました。

 

そんな大好きなNさんとのさようならは淋しいけれど、
Nさんが、『こんなにいい人ばかりの職場で楽しくて、幸せでした。』
と言ってくれた言葉を大切に、
今よりもっと楽しくて幸せなくま歯科・こども歯科になるよう
みんなで頑張っていきたいと思います。

 

 いっぱい泣いたけど(笑)
 最後は笑顔で・・・

 

Nさんありがとう。
私たちも祈っています。

 

Nさんがくれたプレゼントに書いてあった言葉・・・

Wishing  you   a  future   filled   with   happiness!

 

 ずっとずっと大切に使いますね。

 

Nさんのこれからが幸せいっぱいでありますように★

アーカイブ