お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.11.19 副院長日記

天拝山

みなさんお久しぶりです。

10月末からなんだかとっても忙しくて
ついついブログから遠のいてしまっていました。

 

毎度のことながら申し訳ございません<(_ _)>

 

が、忙しすぎてもうダメだぁ・・・というのとは違って

仕事もプライベートも充実していて、
すごく有意義な日々を過ごさせていただいています。

 

本当に感謝感謝です。

 

 

まず、最近始めたのが早朝登山。

これは本当におすすめです。

日曜日しかお休みがないので、
大好きとはいえど、毎回久住というわけにはいきません。

 

そんなとき・・・

 

   低山ハイキング~♪

 

呼ばれていると思いました(笑)。

 

さっそく低山であることをかなり強調して、
嫌がる院長も引き連れ、いざ天拝山♪

 

   

 

1時間くらいで往復できる低山なので、
お散歩に来られている地元の方もたくさんいましたよ。

 

そしていたるところにネコちゃんが・・・

  ネコ好きの方にはおすすめです♡

 

念願の山頂朝ごはんもでき大満足。

 おにぎりとお味噌汁は格別でした

下山してもまだまだ午前中。
日曜日がとっても長く感じられてお得な気分に。
なによりネコと自然に癒されました。

 

思えばこの登山から怒涛の4週間がはじまるのでした・・・

 

 

アーカイブ