お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.10.16 副院長日記

妖怪ウオッチ②

長い間“万尾獅子”にうっかり憑りつかれてしまっていましたが、
なんとか追い払うことができたので、
満を持して、ブログの更新です♪(よかった、よかった)

 

ところが・・・

 

今度はこどもたちの様子がおかしいのです。

 

いつもは上手なKくんが、ご機嫌ななめ。

Kくんができないなんて・・・
おかしい・・・まさか・・・

 

『どうして治療ができないの?
 どうして治療ができないの!?
 
ドワッハッハッハー
 
ようかいのせいなのね そうなのね
 ウオッチ!今何時?(一大事)』

 

私だけではなく、Kくんも一大事だったようです(笑)。

 

Kくん、まさか・・・ようかいにとりつかれてるんじゃない?』 
 
(わかるよ、先生もそうだったの)

 

すると、ちょっと泣き止んで
『あのね、いまね、ネガティブーンとドンヨリーヌがついてるのぉ!!』

 

そっかぁそっかぁ。
そんなやっかいなの二つも連れてきちゃったかぁ。
それは大変。
ネガティブになっちゃうよね、どんよりしちゃうよね。
まさに一大事。

 

それでも大好きな妖怪ウオッチの話をしながら、
なんとか治療を終えたKくん。


『今度は、歯医者さんがんばれるようかいつれてきてね♡』というと、
『つぎは、ホノボーノとぜっこう蝶つれてくるね!!』と約束してくれました。

 

Kくん今度は連れてくる妖怪間違えないようにね♪

  ウィスパーに
歯医者さん頑張れる妖怪教えてもらおう♪

アーカイブ