お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.09.27 副院長日記

妖怪ウオッチ①

みなさんお久しぶりです。

お盆からまた随分更新がストップしてしまいました。

 

こんなに更新できないなんて・・・
おかしい・・・
まさか・・・

 

『どうして ブログが書けないの?
 どうして ブログが書けないの?!
 ドワッハッハッハー
 ようかいのせいなのね そうなのね
 ウオッチ!今何時?
 (一大事)♪』

 

そうです、一大事!!
今流行の妖怪が私にもとりついているのでは(笑)。

 

う~ん、万尾獅子(まんおじし)とか。

 これこれ、この妖怪が私がブログを
書くのをひきとめるのです・・・

 


 一見もっともらしい言い訳をあれこれ並べて
『まだだ、その時じゃない。』と頑なに拒否する妖怪のようです。
 

『今日も診療大変だったし、明日は頑張ってブログ書こう。』的な・・・
思い当たる節がありすぎて、怖いです。

 

夏休みの終わりには、たくさんのこどもたちが憑りつかれていたようですが、
もう季節は秋。

 

いつまでも万尾獅子を引きずらず、
こどものような言い訳をせず
ブログの更新頑張ります。

でも、憑りつかれたら毎日ブログを書いてしまう、
そんな妖怪いないかなぁ♪

こどもたちにおすすめの妖怪おしえてもらおっと♡

アーカイブ