お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.07.27 副院長日記

ありがとう

先日院長のブログにもありましたが、
7月7日で、くま歯科・こども歯科も3周年を迎えることができました。

 

 

たくさんの方に、『おめでとう』とお祝いしていただき、
とっても嬉しかったです。

 

 

今のくま歯科・こども歯科があるのは、支えてくれる人たちのお陰。

 

なかでも一番近くで支えてくれているスタッフには,本当に感謝。

いつもありがとう。

 

 

この3年間でたくさんの出会いと別れがあったけど、
その全てにちゃんと意味があって、

三年経った今・・・
今支えてくれるみんながいてくれることが、
その意味なのだと思っています。

 

 

彼女たちが、ずっとずっと笑っていられるよう、
仕事にたくさんのやりがいと意味が見出せ続けるよう、

 

くま歯科・こども歯科に来院してくださるみなさんやこどもたちに
笑顔や幸せが伝染してしまうくらいに

 

まずは、一番近くにいる彼女たちを笑顔に、
そして幸せにしないと・・・

5周年も、10周年も
今が一番いいよねと笑っていられるような
くま歯科・こども歯科でありたいなと思います。

 

 

3周年。

 

支えてくれるスタッフにたくさんの愛を込めて・・・

 ささやかなプレゼント♪

 

「いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。」

アーカイブ