お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.06.19 副院長日記

父の日

日曜日は父の日でしたね。

皆さんは父の日の原点を知っていますか?

 

亡くなったお父さんへの想い
から生まれたそうです。

だから、もしも届くなら・・・

いつもくま歯科・こども歯科のブログを
楽しみにしていた亡き父のために、
今日はブログを書きたいと思います。

 

 

お父さん元気ですか?

会えなくなってもう4ヶ月が経ちます。

『ブログ全然更新されんのぉ。』と残念がられることもなくなったので、
ゆっくりのんびりブログを書いています。

 

小さい頃から、私をたくさんの愛情で穏やかに育ててくれたお父さん。
お父さんには、怒られた記憶がほとんどありません。

『何をしろ。』も『何になれ。』も何も言わず
いつもただただ見守ってくれたお父さん。

 

そんなお父さんがいてくれたので、
私は自分の好きな道を自由に進むことができました。

 

そんなお父さんが、
『久美は、小児歯科が天職じゃぁ思うで。』
と言ってくれたことがありましたね。

 

あの言葉がとっても嬉しかったです。

 

私は小児歯科以外の仕事はしたことがないので、
ほかの仕事はわからないけど、
お父さんが、天職だといってくれてからは、
自分でも『天職』だとちょっぴり自信が持てるようになりました。

 

お父さんが『天職』だといってくれたこの仕事を、
これからもずっとずっと続けていこうと思います。

しばらくは会えないけれど
これからもずっと遠くから見守っていてください。

 

 

『お父さん、ありがとう。』

お父さんが楽しみにしていてくれたブログ。
これからも頑張って続けていきたいと思います。

 

天国まで届くといいなぁ。

 

 

アーカイブ