お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.05.31 副院長日記

誕生日

5月28日は誕生日でした。

 

去年のブログで『5・28(こんにちは)』という
覚えやすい語呂合わせをつくっているのに
あまり浸透しないと愚痴をこぼしてしまいましたが・・・

 

 

今年は29日に、「『こんにちは』は覚えていたのだけどね、
今日が28日だと思っていたんよね。」
というメールが届き、もうそうなったら、
打つ手がないなと途方に暮れています(笑)。

 

 

そうはいっても『おめでとう』と言ってくれるひとが
いることが幸せなのであって、
28日だろうが、29日だろうが、いえいえこれからだって(?)
本当はどうでもいいのです♡

 

 

保育園からの幼馴染から、幼稚園、小学校、中高、大学、以前の職場・・・
そしてくま歯科・こども歯科のスタッフ。

 

本当にたくさんのひとに『おめでとう』と祝ってもらって
とっても嬉しかったです。

 

もうおめでたい歳ではないのだけど、
歳を重ねた分、それだけたくさんの出会いがあったわけで、
振り返ると大好きな人たち・大切な人たちがいっぱいいて
歳をとるのも悪くないなと思ってます。

『みんな、ありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします。』

アーカイブ