お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.05.24 副院長日記

今年のカープ

今年のカープは強いですね♪
セ・リーグ一位。

 

このままいくと、もしかしたらもしかしますね
23年ぶりのリーグ優勝も夢ではないかと・・・

 

ぜひぜひ頑張っていただきたいものです。

 

さて、そんなカープが、火・水曜日はヤフードームで交流戦。

早速応援にいってきました。

 緑に赤が映えます♡

 

一生懸命応援するも結果は2-1でソフトバンクの勝ち。

普段なら嬉しい勝利の花火も、
昨日は素直に喜べず。

 

ソフトバンクには、頑張ってほしいけど
やっぱりカープの負ける姿は見たくない・・・

 

福岡在住の広島県民の複雑な気持ちです。

 

先発は新人ルーキー久里亜蓮。
キラキラネームで話題になりましたが、彼は活躍もキラキラ。
初先発・初勝利の快挙はカープの新人では62年ぶり。

 

今年のカープは久里亜蓮をはじめとする1991年生まれの選手がすごい♪

 

大瀬良・久里・一岡・今村・堂林

今年カープをひっぱっている選手たちが生まれた1991年は、
カープが最後にリーグ優勝をした年。

その年に生まれた子たちが、再びカープを優勝に導く。

 

なんか運命的なものを感じずにはいられません。

 

カープファンはそんなドラマを夢見てます♡

導かれし者たち・・・信じてますよ。

ホームじゃないのに真っ赤。
みんな優勝を信じてます♪

アーカイブ