お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.05.02 副院長日記

BBQ♡

気付けば今はGWまっただ中なのですね!!

 

てっきり5月3日からがGWと思っていたら、
世間的には4月26日からとか。
(11連休の人もいるなんて、考えただけで羨ましすぎます)

こどもたちも、友達や家族とBBQしたり、BBQしたり、BBQ・・・

 

『いいなぁ、いいなぁ、先生もBBQしたいなぁ。』

 

すると、神様っているのですね♡
私にも巡ってきましたBBQチャンス♪

 

 

願いが通じたのか天気予報は雨だったけど、
お天気にも恵まれ念願のBBQ

 

 

いつもの友達と、可愛いこどもたち。
ゆるりと流れる時間が本当に

し・あ・わ・せ

 

 

なぜか家の奥にあったという綿菓子機や(そんなことってあるんだぁ・・・)

 こどもたち大喜び♪

 

ちょっと早いけど、先取りのスイカ割り。

 

 

先取りしちゃったこどもたちは、
何度も『花火は?』ときいていましたが、
気持ちはわかるけど、今はまだ春です笑。
花火は夏のお楽しみに・・・

 

いつものことながら、お世話になりっぱなしのBBQで、
友達に感謝感謝。いつもありがとう。

素敵なGWの一日。
これで胸を張って言えます

『先生もやったよ、BBQ。いいよね~』

アーカイブ