お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.04.28 副院長日記

うさぎさん

『せんせい、みて~』
元気な声でごきげんに診療室に入ってきてくれたMちゃん。

みると可愛いねこちゃんのネックレスが♪

Mちゃんいわく
ピンクの首輪が こだわりポイントだとか

『かわいい~いいなぁ。せんせいもほしいなぁ。』

『だめぇ!!はいしゃさんがんばってるから、かってもらったのぉ。』

 

にこにこ、とっても嬉しそう。

 

 

初めて歯医者さんに来た時は、怖くてずっと泣いていたMちゃん。
でも痛くないってわかって、頑張れたっていう自信がついた今では
『きょうは、ここだけ~?』と余裕の様子。

 

 

4月になってうさぎ組のお姉さんになったことも
頑張る気持ちを後押ししてくれているのかな?

 うさぎ組のうさぎさんポーズ♡

 

こどもたちの涙が少しずつ止まり、
笑顔に変わっていく瞬間が
私にとっても一番幸せを感じる瞬間です。

 

治療が全部終わった最後にこの笑顔。
この笑顔にやられますね・・・♡

 

Mちゃん、またおくちみせにきてね~♪
可愛いうさぎさんにまた会いたいなぁ

アーカイブ