お電話でのご予約092-558-8696

休診日 水・日曜・祝日
【平日】9:00 - 13:00 14:30 - 18:30
【土曜】9:00 - 13:00 14:00 - 16:30

お知らせ・ブログ

2014.04.15 副院長日記

歓迎会

楽しかった春休みも終わり、
こどもたちも学校や幼稚園がはじまったようです。

『一日でともだちが5人もできたよ。』
『年長さんになったから、頑張る!!』
新しい環境で、こどもたちもみんな楽しそう♡

 

そんななかくま歯科・こども歯科にも新しい仲間が加わりました。

 

笑顔がとっても素敵なNさん。
ちょっぴり天然で、人懐っこくて
さっそくみんなに愛されています(笑)。

 

 入職してすぐにお誕生日を迎えたので
みんなで早速サプライズのお祝い♪

 

土曜日はそんなフレッシュなNさんの歓迎会でした

 

 

みんなで飲んで食べて、いっぱい笑って
とっても盛り上がった2時間半。

 

スタッフの楽しそうな笑顔をみていると、
なんだかとっても幸せで、
終わってからも院長と二人、
素敵なスタッフに巡り合えた幸せを噛みしめていました♪

 

 

くま歯科・こども歯科の仲の良さが、
来院してくれる患者さんや、こどもたちに伝わるといいなぁ♪

そして、これからもお互いが家族のような温かい存在で
みんながつながっていられますように★

お誕生日のケーキはサーティーワンのアイスクリームケーキ♡

これ可愛いですよね~

もったいなくて、ろうそくがさせませんでした・・・

これはこどもたちのお誕生日にもよさそうですね♡

アーカイブ